ロコモコ丼

本日のお天気はどしゃぶり。<br />
朝の間は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。<br />
最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKを購入したいと思っています。とはいっても、値段がするのでどうしたものか熟考してます。頼りない自分が嫌いです。<br />
その後チャーハンを食しました。昼食代は490円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。<br />
このごろ芸能人ブログ 妊娠中に人気が集まっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。<br />
夕飯はロコモコ丼を注文しました。大満足でした。<br />
風呂から出たら毎日のように本に目を通しました。<br />
今日読んだのはめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という名前でした。毎度のことながら参考になりました。<br />
次は2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)になります。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />