野菜炒め定食 ピンク

本日の天候は快晴。<br />
朝の間は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という番組を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。<br />
ここ数日はASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173Aがほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでどうしたものか考えています。考えすぎてる自分にうんざりします。<br />
お腹いたので野菜炒め定食いただきました。お昼代は980円くらいです。かなりいいお味でした。<br />
最近は芸能人ニュースに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。<br />
ディナーはカレーうどんにしました。おいしかったですよ。<br />
風呂から出たら日課としている本を読みました。<br />
今日の本はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という本でした。いつもどおり楽しかったです。<br />
あしたは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)を読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://calling06.wp.xdomain.jp/archives/799">シトルリンDX Pink(ピンク) 評価 口コミ</a><br />