カップル

覆面をしたカップルは、夫婦の間で愛情がなくて、互いに無関心で、基本的に会話をしない二人です。
私の友人が親友でない限り、結婚したカップルの関係について話すのは難しいです。 よりまじめであるほど、我々はより人々と話すことができません。 おそらく、互いの近くにいるカップル、更にはおなじみのカップルは、実はちょうどマスクをつけています ... ? の場合
精神的なカウンセラーの作家は、「マスクとカップル」を見る方法をあなたに話します。
15%は、彼らがマスクと夫婦であるのを感じます
通常の見解から、それは絶縁させるのによい物語です、しかし、あなたが子供たちがいることのために離婚することができないという、または、あなたが社会的地位を擁護するために離婚する余裕を持つことができないという事実から、あなたが社会的地位を維持するために離婚することができないという事実から、「変装したカップル、「それは、起こるようです。
「あなたは、彼らがマスクとカップルであるのを感じますか?」ことを調査してください その結果、およそ15%のカップルは、「YES」を認めました。
それが他の視点から一見したところ知らない覆面をしたカップルであるが、このアンケートにおいて、あれが「私は、彼らがマスクと夫婦であるのを感じます」という組を6~7の集めると言われるので、たとえマスクとカップルが誤解されるとしても、私が会った私のものの友人において、それは変な何でもありません。
マスクとカップルで秋をまわりで間に合わせる技能
それで、マスクとカップルは、彼らの内部の状況を理解するために、どんなことをしますか?
アンケートでは、彼らがマスクと夫婦であるのを感じた71人は、「彼らがマスクとカップルを隠すためにしていること」に答えました。
· 「手」(20代の女性)を「つないでください」
· 「私は、家内について話します」(40の男性)
· 「毎年、家族の写真で年賀状を郵送してください」(50代に女性の)
· 「私は休暇に出かけます、しかし、私の子供と、私は家内と2人の人々と確かにつきあいません」(40の男性)
このように出演を修繕するために、外側は普通のカップルを競技に出します。
誰でもそのようなものであるというわけではないように、良い関係を送りましょう。